スポンサーサイト


うさみみ。

ちゃんとしたイラスト記事で再び更新させていただきます。



紹介、というか報告。
お名前、拝借当時のままだったりしますが、ご了承下さい…!
1段目(左から)
秋空暦さん宅のグラーヴェ君
arufaさん宅のソルティ君
紅猫さん宅のリード君

2段目
夜螺さん宅のジェストさん
夢汰さん宅のブリュス君
夜螺さん宅の月亮さん
紅猫さん宅のユエさん

3段目
蒼海風白斗さん宅の氷河君(現マイオリカビ)
三阪さん宅のS.サンダーさん
秋空暦さん宅のハネちゃん
小日向るかさん宅のビスマス君

4段目
六船さん宅の九君
三阪さん宅のJ.アルト君
怜さん宅の空露ちゃん
氷龍さん宅のハンちゃん

5段目
蒼海風白斗さん宅のプラムちゃん(現マイオリカビ)
terinaさん宅のマリアちゃん
蒼氷スノウさん宅のマリーナちゃん
スターさん宅の雪月翼ちゃん

6段目
杏さん宅のオリカビさん(名前メモが無くなってて分からないままです…申し訳ございません)
猫丸八さん宅のタイト君
六船さん宅のロガル君
ピロさん宅のレガート君

下絵にあったオリカビは全て着色完了しておりますが、恐らく他にもうさ耳を生やす予定であったお子さんもいらっしゃると思います。
描けずに終わってしまって本当にごめんなさい。

承諾してくださった皆様、本当にありがとうございました。お騒がせしました。
かっっっなり遅くなりましたが、企画達成でございます。

誤字、脱字、名前表記に誤りがございましたら、お手数ですが、コメントなどで一報くださると助かります…!
スポンサーサイト
